”いよいよ明日から!ハンドメイドイベント『きらめきめると』” | <西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

<西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

〇ご訪問ありがとうございます〇
西宮でクレイクラフト(粘土細工)のお教室をしております。
趣味のお稽古、講師認定レッスン、オーダーメイド、各種受付中です♪
ふわふわマシュマロ触感の不思議な粘土から作り上げる世界に1つだけの作品を作ってみませんか?

ハンドメイド、ホームメイドで笑顔になる時間、プライスレスキラキラ

 

お粘土大好きぽんたです♪

 

いよいよ明日!

9日から始まるきらめきめると


主催者様から設営完了の会場の様子が届きました♪

当日の注意事項なども記載されておりますので、ぜひご一読くださいマセ♡

 

 

ぽんたもわずかな時間でしたが、検品作業を手伝わせていただきました。

 

主催者様のご苦労、やさしさ、配慮、ほんの少しのお手伝いだけでひしひしと感じました!

 

 

image

 

 

そして肝心の作品達ラブラブラブラブラブラブ

 

他の作家さんたちの素敵な作品にうっとりキラキラ

 

可愛さが過ぎる!

センスのよさが過ぎる!

表現力がすごすぎる!

 

本当にハンドメイド作品って、既製品にはない華やかさやオリジナリティーがありますよね照れ

 

素敵な作家さんたちの作品、明日からのイベント期間中、どんな方がお手に取ってくださるのだろうか、というわくわく感でいっぱいですラブラブ

 

(自分の作品もね~滝汗滝汗滝汗

 

 

「sunny spot garden」 ぽんたの出品作品はこちら↓

 

きらめきめると お品書き♪ 11/9~11/15 hakomittsu.様(大阪・中崎町)

 

 

 

 

 

 

ぽんたは「sunny spot garden」というブランド名で、参加させていただく予定ですニコニコ

  

 

 

【日時】

11/9(土)〜11/15(金)

13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

※水曜はアトリエ定休日の為、お休みです。

お仕事帰りの癒しタイム、お仕事休みのリフレッシュ、

お子様との思い出作りに、ぜひピンクハート

 

※ 10日以降に通販対応もしてくださるそうです!

遠方の方も、気になる作品をゲットするチャンスですキラキラ

 

詳しくは主催者様のブログをご覧ください→【きらめきめると】2日目以降通販について

 

他の素敵な出展作家さんは参加作家様ご紹介より是非チェックしてみてくださいラブラブ

 

 

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

 

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

 

 

【アクセス】

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分

 

中崎町からの行き方

JR大阪駅からの行き方