DECOクレイ:体験レッスンにお越しいただきました♪ | <西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

<西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

〇ご訪問ありがとうございます〇
西宮でクレイクラフト(粘土細工)のお教室をしております。
趣味のお稽古、講師認定レッスン、オーダーメイド、各種受付中です♪
ふわふわマシュマロ触感の不思議な粘土から作り上げる世界に1つだけの作品を作ってみませんか?

当ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室「ひだまりの庭」のぽんたです♪

西宮の自宅でクレイクラフトのお教室(レッスンご案内♡)をしておりますニコニコ

 

 

今日は午前午後と、3名のお客様が体験レッスンにお越しくださいましたおねがい

 

午前のレッスン。

Sさんは娘さんとご一緒にお越しくださいました。

娘さんのほうが先にお花ができたので、お母様の花びらを一緒に作って。。。

アレンジもお互い相談しながらピンクハート

大人になってからも仲良しな親子関係にラブラブラブラブ

うちもこうなりたい照れ

 

親子でもそれぞれ個性のあるアレンジができましたよウインク

 

 

{279E7D02-9AC5-4DAC-9771-BD5D8F28DBE6}
 
 

 

 

午後のレッスン。

Fさんはこういったハンドメイドのご経験がない、とのことでしたが、とってもすばやく花びらを作られ、重ねるもすごくお上手ニコニコ

きれいなバラを咲かせてくださいましたおねがい

さくさくっとアレンジもされて、ゆっくりティータイム爆  笑

お教室にある作品をあれやこれや見ていただいて、たくさんお話しさせていただけましたニコニコ

 

 

{6F196BDC-E775-472D-895C-A782AF863385}
 

 

粘土玉を自分の手で広げて、花びらを1枚ずつ作って、重ねて、花ができたときの皆様の喜ぶお顔に、私も幸せいっぱい照れラブラブ

自分だけのバラをアレンジする時間も目いっぱい楽しんでいただけて、うれしい爆  笑

レッスンの後は楽しかったと言ってもらえて、1番嬉しい一言です爆笑

お稽古事はいろいろあるけれど、デコクレイって聞いたことなかった!と言うお声もキョロキョロ

もっと皆さんに知ってもらえるように、がんばらなきゃなーと思っていましたニコニコ

 

暑い中お越しいただき、本当にありがとうございましたおねがい

 

 

クローバー赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー

 

そんなわけで!

一緒にこねこね楽しい自分時間体験してみませんか?

体験レッスン承り中ですルンルン詳細はこちら

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい