コネコネはパンと娘の夏休みの工作! | <西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

<西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

〇ご訪問ありがとうございます〇
西宮でクレイクラフト(粘土細工)のお教室をしております。
趣味のお稽古、講師認定レッスン、オーダーメイド、各種受付中です♪
ふわふわマシュマロ触感の不思議な粘土から作り上げる世界に1つだけの作品を作ってみませんか?

当ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

DECOクレイクラフトアカデミー認定教室「ひだまりの庭」のぽんたです♪

西宮の自宅でクレイクラフトのお教室(レッスンご案内♡)をしておりますニコニコ



台風直撃。。。予定していたイベントもキャンセルになってしまいえーん

でも雨風はそんなに酷くならず、穏やかに引きこもりの今日でしたニコニコ

夫も午前中だけ出勤して、家族揃った週初め。


引きこもっているんだからと、パンをコネコネ、焼きたてをお昼ごはんにキラキラ

そして先延ばしにしてなかなかやろうとしなかった夏休みの工作の宿題を筋肉

学校の課題は貯金箱!

工作用の紙粘土をコネコネ、ペットボトルにペトペト貼り付けて、犬の形に。。。なったかなアセアセ

乾いたら絵の具で色塗りして完成です音符


しかし、、、うーん。。。

自分のクレイコネコネターイムが全然取れないえーん

フラワーもパーソナルも宿題色々あるんだけどなあもやもや

夜ふかししないと自分時間取れないですね真顔

て言っても早く寝ちゃうから夜ふかしできないんですけどね〜滝汗

小学生並みの睡眠時間のワタクシです笑い泣き


↓こんなん作りたいわタラー


{7C35378D-C199-425F-8CAD-12D28FA74A10}



最後までお読み頂き、ありがとうございましたニコニコ