スキズのファンミ大阪DAY1に参戦してきましたニコニコ


今回は座席がアリーナ席でBブロックという、、とにかくメインステージに近かったです昇天


そんな神席での参戦となったファンミレポート!


※ネタバレになります



当日ドタバタで、ドームについたのが開演時間の2時間前。


お目当てのFCくじには、すでに長蛇の列が。。滝汗


うん、ホントに長蛇すぎる列でした。


「メンバー全員Meet&Greet」

「お見送り会」


オフラインイベントに参加した事がないので、今回絶対に当てる気満々だったのに、人の多さに早々に諦めました(涙)


ほんとそれぐらいの人人人!

時間に余裕があれば並んだかもだけど、開演1時間半前とかだとやや焦りもあり、泣く泣く諦めるという判断泣くうさぎ


2時間前でも全然時間ないですね〜

ライブ会場には3〜4時間前が理想かも!


気を取り直してファンクラブ特典のステッカーをゲットしてきましたビックリマーク





SKZ★

★TOY★WORLD

Stray Kids Fan Connecting 2024


これ!

めっちゃほしかったー😭

なんかプクプクしてて可愛い✨


このステッカー、5000pt以上の会員限定だったので、毎日マイルをコツコツ貯めていたオタクの努力の結晶ですちゅー


前回はマイル不足で特典貰えなかったので、今回はもう堂々と!ドヤ顔でゲットしてきましたよウインク


それからトイレ並んだりしてると、あっという間に開演時間に


注意ドーム内のトイレ激混みなので注意です)


アタシはFCブースの近く(ドーム下)の外のトイレに行きましたが比較的空いてましたよ〜


とはいえ10名ぐらいは並びましたがアセアセ


トイレ問題、ライブあるあるですよね〜

ライブ中は喉乾いて水分補給も大事なので、逆算してトイレ行っておきましょう女性トイレ


さて、いよいよ会場入りアップ

ということで、アプリでチケット見せて

スタッフさんがスマホに謎のスタンプのような物を押して(?)


入るとすぐにスローガンの紙とポストカード的なヤツ貰いました!





だいたい入場後すぐ貰うのってチラシとか宣伝的なのが多いのに、カード嬉しい☺️


ファンクラブでクリスマスとかに来るポストカードみたいな感じのサイズで良きチュー





ただ、両面にメンバー4人ずついて全員一気に見れないのがちょっと残念泣くうさぎ

(スンミンの裏がリノってちょっと狙ってますか?笑)


でも1人1人が大きく写ってるし、今回のファンミのコンセプトの撮り下ろしな感じなので特別感満載ですね〜ハート


そんなポストカードをもっとじっくり眺めたいですが、開演時間も迫るので早足で席へと向かいます!


そして席へと向かう中、チラチラとスタンド入り口から会場が見える飛び出すハート


思わず足を止めてチラ見しちゃいます目(結局ガン見)



あの薄暗くてひんやりした空間、誰もいないキラキラ光るステージ、音が響く空間、ザワザワしたお客さんの声、なんともいえないドキドキワクワク、最高に大好きな時間ですにっこり


あの瞬間がライブのボルテージMAXかもしれん(笑)


いや、もちろんライブ中が最高に盛り上がりますが、だんだん席に近づくワクワクというか、徐々にテンションが上がるやつ。

なんだろう、もう鼻血でそうw


さて、アリーナなので階段で下に続くアリーナ入り口でスタッフさんにもう1回チケット見せてレッツゴーランニング


今回、初日だったので席の情報が何もなく、不安もありましたが、自分史上1番ステージに近い席でした(拍手)拍手


いや〜徳積んでたのかな、アタシw


さすがに花道のすぐそば!とは言えなかったけど、ステージ右側は全部肉眼で行ける距離😭


ライブ始まるまでに書きたい事ありすぎて長くなっちゃいました😅



続きます右矢印右矢印