もうしわけない | 「ぼく」と「ふぃん」

「ぼく」と「ふぃん」

都落ちな「ぼく」と、12歳のジャックラッセルテリア
「ふぃん」のきまぐれ日記

今回の地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。



こちらは、ほとんど揺れる事無く

TVやネットの情報のみで

同じ日本人とほんのわずかな募金などしか、

出来ない事が申し訳ないですガーン

幸い、ぼくの周りには東北地方に知り合いがいなくて、

前の都内の職場の人も金曜は帰宅困難ではあったけど、

みんな無事だったので、一安心なのですが。。。


ただちょこちょこやってた、

FF11のLSメンバーで数人連絡の取れない人がしょぼん

ネット上での知り合いと言う事で詳しい

住所も、名前も知らないけど

なんとか無事でいて欲しいと思います。

その唯一の繋がりFF11も

電力節約のため1週間鯖停止になったんだけどもあせる