ボール | 「ぼく」と「ふぃん」

「ぼく」と「ふぃん」

都落ちな「ぼく」と、12歳のジャックラッセルテリア
「ふぃん」のきまぐれ日記

今日は月に一回のサロンへふぃんを連れて行ったよ音譜

サロンから帰ってきて一休みした後

散歩へ行ったら

近所で遊んでた子供からボールを貰って

$「ぼく」と「ふぃん」-お気に入り

たいそうそのボールが気に入ったらしく

離さないふぃん汗

$「ぼく」と「ふぃん」-お気に入り

ダッシュで走ってもボールはくわえたまま。。。

その後いつもの公園へ行ったら

ココちゃんと遭遇しっぽフリフリ

ボールも気になってたけど、

ふぃんにとってココちゃんは唯一気兼ねなく遊べる相手

ガウガウ30分ほど遊び回って

ココちゃんが帰った後は

貰ったボールの破壊に執心ガーン

散々公園で中の綿をほじりだし…

$「ぼく」と「ふぃん」-お気に入り

家に帰った時には

ボールの原型は無かったとさ汗