ひなたぼっこ | 「ぼく」と「ふぃん」

「ぼく」と「ふぃん」

都落ちな「ぼく」と、12歳のジャックラッセルテリア
「ふぃん」のきまぐれ日記

水遊びが終わって、

家に帰るまでひなたぼっこしてきたのだ

良いカメラ画像が何枚か撮れたので、いつもより大きめでアップアップ

$「ぼく」と「ふぃん」-ひなたぼっこ

ちょっとピンぼけしちゃったけど

のんびり感はなんとなく分かるかなはてなマーク

$「ぼく」と「ふぃん」-ドアップ

今日からこのブログのメイン画像に使おうと思った画像

たまたまなんだけど、

カメラに近づいて来たとこを激写したのだグッド!

$「ぼく」と「ふぃん」-ひなたぼっこ

これも良い感じでカメラ撮れてる

ふぃんも気持ち良さそうだね~音譜

$「ぼく」と「ふぃん」-傾いてる?

ちゃんとお座りしてるけど、

体が傾いてますよハートブレイク