162cm  59kg  61歳 男性のゴルフ飛距離アップ挑戦ブログです。目標はコントロールショットで260ヤード。

何分にもシニアアベレージゴルファーのやる事ですから、暖かい目で見てやってください。

 

現在の飛距離 (練習場トップトレーサーにて)
コントロールショット 220ヤード (初速62)
フルショット 250ヤード (初速65) 方向性が悪いですが😂

飛距離がコントロールショットで220-230ヤードで伸び悩んでます。

 

練習場で飛距離が伸びていい感じになってきたので、コースで試してみました。

ところが…………

ダメだ〜 安定しません。ということでスコアは93でした。ワンペナ、OBが多くて残念。フェアウェイに行ったのは2回だけでした。

方向性が悪いし、コントロールショットも乱れてくるしで散々でした。

練習場ではいい感じなのにコースではできないパターンにはまってしまいました。

飛距離がちょっと伸びたので期待していただけに残念。

もう少し打ち込みが必要ですね。

それにしても、つくづく思うのは練習場でできてコースでできないのはなんなんだろう?

景色といっても、アドレスは真っ直ぐとれてるし(たぶん)、広いフェアウェイでも散らばるし、

違うのは連続して打たないことか?

悶々と悩んでます。

 

では次回 

 

こちらの大人のための塗り絵もよろしくお願いします。

下記のメルカリショップで!