立川アロマ・整体・よもぎ蒸しバルミー◇快適と心地よさは温もりから | リラクゼーションルームbalmy.(バルミー)ブログ

リラクゼーションルームbalmy.(バルミー)ブログ

立川市 温活よもぎ蒸し整体サロン

立川市のアロマ・整体・よもぎ蒸しサロンバルミー
倉富です


こんにちは
9月に入り、だいぶ過ごし易くなりましたね。

みなさま、今年の夏も暑く、熱中症の危険も伴うかなりの猛暑でした。熱帯夜も続き、大変お疲れ様でした~



この暑さで、エアコンをかけても、外気や照明の熱により、サロン内も熱く感じましたので、RED電球に取替え、廊下もエアコンが届くように、すずしく快適に過ごして頂けるようにいたしました。



RED電球は、あまり熱を持たず、調光の段階も幅広いので、お客様のご様子にあわせて、明るさ調節が、より繊細にできるようになりました。アップ来年の夏に備え、今から準備万端です(笑)

暑い中、ご来店くださったお客さま、本当にありがとうございました!

image



さあ、秋に向け身も心もシフトしていきましょうもみじ





朝晩は涼しく、日中は暑かったりで、どうも体温調節しづらい時期ですね。冷たい飲み物、温かい飲み物で悩んだり、カーディガンを脱いだり着たり、なんだか忙しいです。油断すると体が冷えている!!なんて事あるかと思います。そんな時は、温める事をおすすめしますお茶


当サロンでも、そこは気をつけ、季節を問わず温かいベッドをご用意しています。ウトウトおやすみになると、体温は下がりますので、常にあたためています。オールハンドの手のぬくもりも意外と感じていただけるかと思います。



心地よい香りと音楽に包まれて、温もりながらリラックスすると、五感が刺激され、心身が活性化されるようです。なんだか疲れる、気分が乗らないなど、気になったら、どうぞお気軽にご相談下さい。


初めてで不安な方は、お友達やご家族と2人で、よもぎ蒸しはいかがでしょう。ご一緒のお部屋で、楽しんでいただけるかと思います。



では、秋も楽しく頑張ってまいりましょう!


ベルbalmy.人気メニュー
○国産無農薬のよもぎ蒸し座浴
○ほぐし整体○リフレ○アロマ○かっさ○フェイシャル 他


(立川駅・柴崎体育館駅)
リラクゼーションルームbalmy.
ベルホームページはこちら⇒ 





ベル何位かチェックしてね^^
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
にほんブログ村