✿春の訪れ | リラクゼーションルームbalmy.(バルミー)ブログ

リラクゼーションルームbalmy.(バルミー)ブログ

立川市 温活よもぎ蒸し整体サロン

こんにちは整体セラピストakiです♫

先日、以前のサロン(西国立)からのお客さまが、カワイイ春と一緒にいらして下さいました!ありがとうございます(^∇^)

{988B7073-993E-4C19-81C5-D4A88BDCCC9C:01}


{41D1828A-A5F8-4AD7-83BE-B63092532885:01}

華やかな色を見て元気がでてきます!!やはり色にはパワーがありますね♡


(フェイシャルコース施術・感想をいただきました)

移転されてからようやくお邪魔することができました♡
顔・体のコリはもとより心のコリがほぐされていくのがわかります。
いつも、いろんな話を聞いてくれて自分では気付かなかった体のあちこちのゆがみ・固さをやわらかくしてもらえて帰る頃にはすっかり元気になって自然と口角が上がっていますキラキラ
頑張っている自分へのご褒美として利用させてもらっています。
次回もまたパワーチャージしに来たいですにこにこ


ありがとうございます!
皆さまのお話を伺うと、私もやる気と元気、勇気が湧いてきます(‐^▽^‐)
新サロンで又お会い出来るようになった事、本当にうれしいです♫次回お待ちしています。




━─━─━─━─━─

チェック 乾燥・しわ・シミ・くすみ・たるみ等のお顔のお悩み
チェック お身体のコリやお疲れ
チェック 日頃のケアやメンテナンスをリーズナブルに受けたい

など、気になる方は是非一度当サロンをお試しくださいクローバー
オールハンド施術や豊富なメニューでリラックスを促していきます。


(立川駅・柴崎体育館駅)
リラクゼーションルームbalmy.バルミー


ホームページ
メニュー
web予約




ベル何位かチェックしてね^^
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村