西国立サロンから卒業 | リラクゼーションルームbalmy.(バルミー)ブログ

リラクゼーションルームbalmy.(バルミー)ブログ

立川市 温活よもぎ蒸し整体サロン

リラクゼーションルームbalmy.
倉富暁子です こんにちは

7/6西国立サロンでの営業を無事に終えました。

移転に当たり、お知らせが遅くなったにもかかわらず、沢山の方がご来店くださいました。

ご連絡いただいて予定が合わなかった方や、お電話いただいた方もいらっしゃいました。

今までbalmy.を支えて下さった皆さまに心より感謝しております。




そして、心のこもったお言葉やおいしいお菓子、プレゼント等もいただきました。

最終日に、大きいおなかで駆けつけてくれたかわいいお客さま、幸せな気持ちになりました。

終わり際に、きれいなお花をとどけに来てくれたお客様の優しさに感激いたしました。

皆さまとのステキなご縁を大切に、これから先も頑張ってまいりますアップ
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


リラクゼーションルームbalmy.
倉富 暁子