世の中はGW真っ只中✨


まあ、私も仕事はカレンダー通りなので3日から6日までは休みです😳💗


どこに行っても混んでるだろうなぁと思って、毎年この時期には出かけません☺️


って、普段からあんまり出かけませんがね💦


出かけるのがほんと億劫です

歳のせいかなぁと思ったけど、よく考えたら昔からで、完全インドア派でした🤣


家にいてもストレスの種はあるもので…ずっと泊まりに行ってて留守だった姑が、なぜか3日の朝に帰って来たんですよ!


よりによって連休初日に


私の連休は終わりました…


あの、のんびりとした毎日が懐かしい← つい2日前


好きな時間に昼寝も出来やしない😭


同居のつらさよ...