朝も早くからパンを買いにロイヤルハワイホテルへ

必ずどこでもついてくる我が娘飛び出すハート飛び出すハート



到着にっこり

ピンク可愛い🩷



パン達ー。

可愛い🩷可愛い🩷可愛い🩷


スタッフは日本人の方々でしたニコニコ



お部屋からの景色。

パーシャルオーシャンビュー



ここは立地が最高チュー


チェックアウト。

いーたんはナナからクリスマスプレゼントにもらったスーツケースで来たよおねがい



またプールで泳いで



ランチは丸亀製麺✨

娘はカレーがある場所ならいつもカレー笑い泣き



新しいスーツケースにつけるネームプレートも買ってウインク



去年も同じ時に泊まったホテル。

同じ場所で写真撮っておねがい




これはちょうど1年前に同じ場所で撮った写真飛び出すハート



背が肩の下だったのに肩の上になってるーおねがい

1年で8センチ近く伸びたんだからそりゃそうだよね爆笑


そしてドンキに寄って帰りましたー。

去年もドンキ寄ってた笑い泣き