朝ごはん飛び出すハート



この日は甥っ子も帰ってしまいガーン

私たちがいーたんとスキーをしなければ、、魂が抜ける


スキー靴を履かせてもらう夫。。。

大丈夫かいな無気力



結局、夫は無理で昇天


私が付きっきりになりました昇天昇天昇天



足が無理すぎた。。

でも頑張った、自分飛び出すハート


カレーにハマり帰りも軽井沢アウトレットでご飯🍛





ガチャガチャしたよ。

可愛い🩷





これらを買って電車に乗り込む🚆



はぁ、楽しかったけど疲れた🥱





私はアウトレットで買っちゃった飛び出すハート



帰ってからバンブー。



デザートにスタバニコニコ

初スタバで感動したらしい。笑