竣工検査 | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

竣工検査

犬山市のS様邸、本日建主さん立会いのもと竣工検査を行いました!
{DD7B7B5F-2C78-4ED2-B6FC-4141F170656A:01}
外構工事も完成しました!
{A3FD33AD-A436-4058-B938-2C1FE99584E5:01}
可愛いアプローチに仕上がりました。
{F9AEE0EE-03CD-45F4-BBC8-E29AAA61806E:01}
リビングの照明は神戸で見つけられたガラスペンダントはとても馴染んでおりました(^-^)/
来週いよいよお引き渡しとなりますが最後まで気を引き締めて参りますのでもうしばらくお待ちください!

小牧新町のO様邸もゴール間近…
{2767883F-DE3F-4C3C-9CD8-96AEC36EA47F:01}
リビングには竹格子を設置
{61D1663D-7B7A-40FF-9A10-B21CDEB68D9C:01}
ノタ付きのキッチンカウターもかなりいい感じですよ(≧∇≦)

こちらは来週に竣工検査、お引き渡しと順次進めて参ります!



BALLS-Kでした


ボールズ建築カンパニー株式会社  

<PR>

お家に関する事は地元の工務店へ。小牧市を中心に注文住宅、リフォーム、リノベーションなど家づくりについて設計から施工まで、こだわりの家(注文住宅・リフォーム)を建てるなら、小牧の建築士達がつくった『設計事務所+工務店』ボールズにお任せください。注文住宅、リフォーム、リノベーションは小牧の工務店、小牧の住宅メーカー、地域密着のボールズにお気軽にお声がけ下さい。

小牧市の注文住宅・リフォームは地元の工務店ボールズ、設計事務所ボールズ:地域密着①注文住宅一番店②リフォーム、リノベーション一番店を目指し日々努力しております!