解散総選挙? | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

解散総選挙?

来月衆議院議員の解散総選挙って話しが現実味を帯びて来ました…
{E86A45C9-D55F-47F0-8349-5F3113D25AE0:01}

何故このタイミング?
どちらにせよ今現在お家づくりを考えてる方にとっては消費税が上がるのかそのままなのか?気になるところですがはっきりして欲しいものですね~!

さて、豊山で家づくりのS谷家さまのお家も足場が外れ外観がお目見えしました!
{508EC1E8-3CE4-4181-92BE-EC60807103E3:01}

シンプルな外壁に木がアクセントでいい感じです(^-^)/
仕上げ工事、外構工事と進んでまいりますが来月のお引渡しに向けて皆さん頑張ってくれてます!
明日から冬型の天気になるそうなので皆様どうぞご自愛くださいませ(≧∇≦)
と、いう私は風邪ひいてしまいました
{2A78DB1F-12FD-4E36-B80B-BBA515C52FD1:01}


BALLS-Kでした