「ショールーム」 | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

「ショールーム」

先月お引渡しさせて頂きました、E様邸。



本日はワンちゃんのリードフック取付でお伺い致しました。
photo:01


こんな小さな商品ですが、耐荷重70kgという代物!



私がぶら下がってもなんとか大丈夫です!





お昼から名古屋に移動して、Y様ご夫婦とショールーム。



リクシルで水まわり設備やタイルを見て、



YKKで玄関ドアや外部サッシを確認。



長時間のお打合せありがとうございました!



設備関係は一通り見ていただけたので次のステップに進みます!



順調に進んでおりますアップ






こーへーでした!




iPhoneからの投稿