『外装検査』 φ(..)メモメモ | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

『外装検査』 φ(..)メモメモ

『第22回福富杯』へ参加させて頂きました (^◇^)




数日前までは雨天との予報でしたが、当日は短パンを重宝するほどの快晴っぷり (^◇^)
ホント、Fさんの晴男っぷりには驚かされます \(゜ロ\)(/ロ゜)/
プレーも好調で、久々にニアピンを頂き1200ペソ相当を頂いて帰りました (^◇^)


10位のパターを頂けなかった事が悔しかったです




先日、Y社長に誘われて『GRAND MAX』へ御邪魔させて頂きました(^3^)/




偶然ですが、知人のデザイナーの方々が手掛けられた御店でした(*^o^)/\(^-^*)
更に偶然ですが、Y社長に御紹介頂いた方々が地元の先輩でした(*^^*)

重なりますねぇ(^-^)/




先日、N様邸の外装検査をさせて頂きました(*^^)v




外装工事がほぼ終了した時期を選んで、関係各社の方々と外部の検査をさせて頂いております(^◇^)
丁寧な御仕事に感謝をしております(^◇^)

夜は不動産業者の社長さん達と『串かつ 青山7丁目』さんへ御邪魔致しました (*^^)v...


キスしそやアスパラガスや海老等を美味しく頂きました (^◇^)




今日も一日感謝です。

I-zu