リフレッシュ~♪ | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

リフレッシュ~♪

先日の日曜日にリクルートさんの取材で


『シーサーが守る家』 へお邪魔して参りました。。。


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

トライアスロンをやられてるご主人のトレーニングルーム


今回はご主人に着替えて頂きランニングマシーンにて


走ってるモデルさんとしてご協力頂きました!


かなりお掃除もして頂き本当に感謝感謝ですし


また今回の発売が1月21日の為クリスマスツリーがあっては


不自然である為、出すのを我慢して頂いたご様子。。。


また写真が出来たらUPしたいと思いますが


本当にありがとうございました!



さて本日はコンペに参加しました。。。


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

日の出前に練習場に到着する張りきりように自分でも


笑えてきましたが・・・アップ


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

ご覧の通りの快晴で楽しい時間を過ごす事が出来ました


やはり晴れ男襲名か?と感じる天気でしたよ~合格


その後は仕事に戻りM井家さま、O野家さま、Y見家さまの


プランニング及びH部家さまの積算を精査しております。。。


仕事、遊び、家庭が充実している今日この頃


気を引き締めて頑張りたいと思います!


BALLS-Kでした