おじさん | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

おじさん

オフを頂いております。


普段ずっと事務所仕事なのでなかなか外にでないため


体を動かそうと!!


本日早朝マラソンを行いました走る人


約一時間のジョギングで完全ノックアウトあせるあせる


バテバテです!!でも体を酷使して痩せたんではないかと思うと・・


ニヤニヤしてしまします。ドMです。


ですがお昼からはすべてにおいてヤル気をなくしてしまったので、


部屋の片付けと本屋さんに行きました。


アマゾンで買えば本屋に行かなくても済むのですが・・・


何せ立ち読みは本屋さんじゃないとできませんアップ



前から欲しいとリストアップしていた本を7冊ほど!


いっきにこんなに買って大丈夫かと思いながらも読破するしかないとやる気まんまんです。


今日はやめときますが・・・・。





今日はお七夜が行なわれました。兄夫婦の長男誕生7日目!!!



聞いたこともない行事だったので勉強になりました!


何せ兄夫婦より周りの方が大盛り上がりでじゃっかん大丈夫かと思ってしまうほど、、、自分もおじさんになったんだと実感はないけど思いつつ嫌われないように頑張らないとと思いました。


おじさん・・・。。。

なかなかよい響きです
ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

他人に言われると発狂してしまいそうですが・・・。


ん?おじさんなら太ってても許されるルールがありそうな・・・


hiracchiでした。


SASEYOー