田植え3 | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

田植え3

豪雨となっております雨


めっちゃ激しい雨。現場での外作業は全部中止でダウン


雨が入ってはいけないところにブルーシート等で、養生します波


本日一日事務所仕事目


ネタ不足となっております。


事務所の外の稲もだいぶ育っております。



ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

いい天気の写真はおかしいですが・・・。本日雨

地球温暖化対策を抑制して頂いております。

ムワッとぬるーい風がふいてきます。


そろそろ御盆で御盆が終わって秋になると思うと一年って早いなと思いますラブラブ


夏終わって秋になると食欲の秋、そのころまでには


いっぱい食べたいのでいますぐ痩せたいhiracchiでした