『ディテール』 ( ..)φメモメモ | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

『ディテール』 ( ..)φメモメモ

暖かくなって来ました 晴れ

が、夕方以降の時間はまだまだ寒いです 雪

服のチョイスが難しいですよねっ むっ




J様邸の契約書を確認させて頂きました 目

全ての内容に目を通して、漏れ等の内容にチェック致します。

午後から契約をさせて頂く為にお邪魔させて頂きました。

マテリアルと配置等の打合せをさせて頂き、無事にご契約を頂く事が出来ました。

来月中旬には完成予定です。

とても楽しみです クラッカー




S木様邸の作図をさせて頂きました チョキ

玄関付近のディテールを検討しております。

また、実行予算の組む為の手配もさせて頂きました。

全てメールにて対応させて頂いております。

便利な物を駆使して時間をたくさん作りたいと思います アップ




A藤様へのご提案案件の現地を確認させて頂きました 走る人

試料を確認する限り御伺いしている条件に適合している案件と思われたので、実際に現地を確認に行きました。

近所を散策させて頂いて、自分なりに感じたメリット&デメリットを御伝えさせて頂きました。

より良い判断の指標になればと思っております アップ




写真を撮ったのですが、スマフォの調子が悪く取りだす事が出来ませんでした あせる

『高性能 = もろい』ですねっ しょぼん


今日も一日感謝です。

I-zu