近隣挨拶 | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

近隣挨拶

T岡さま邸、順調に進んでおります


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々-基礎
監督のあおさんやI-zuがしっかり



現場を見てくれるてはいるんですが



気になって今日も見に行ってしまいました。。。



土地は南向きで、やや細長いので



当然、両隣との境が近いんです近い



極力、ご迷惑の無いよう配慮はするんですが



工事すると言うだけで、ご迷惑をお掛けするのは事実



先日、いつもより奮発した品を持って伺いました。。。

(近隣挨拶は洗剤や石鹸等、腐らなくて後に残らないものにしましょう)



こう言う場合、建主さんと一緒に行くと意外とスムーズ





「お互い様ですからにこ」と両お隣りさんはとても感じ良く



少し ほっほっ



ただその言葉に甘えず



『ここに建主さんが永く住まう』事を念頭にしっかり入れて



今日は竹ぼうきで道路を掃除して帰って来ましたレレレ



それにしても暑い、熱い暑い一日



気合入れて乗り切りましょう



『気合だ!気合だ!気合だぁうれしい!!





暑いの大っ嫌い



BALLS-Kでした