『基礎着工っす』 | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

『基礎着工っす』


今日はT岡邸の基礎着工の現場確認に行って来ました目


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

現場に設置してある遣方を元に、配置・GLと先日施工した注状改良の施工状況を確認致しました。


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

バッチリですチョキ(コメントに昭和の匂いが…汗



ちなみに遣方とは、建てる建物の正確な位置を決める為に設置する物です。

ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々
せっかく書いた『コレっす』の文字がとっても見づらいっすねぇ (T_T)

一応、Ballsカラーにしてみたのですが… (^^ゞ



午後からはM原邸の中間検査の申請に行って来ました。


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

最近思うのですが、気のせいか申請機関が結構混んで来た様な気がします。

今日も結局1時間くらい待つ事になってしまったので、不況の影がだんだんと薄くなってきたのか…気のせいなのか… (^^ゞ


早く景気が良くなる事を願います <(_ _)>


今日も一日感謝です。

I-zu