似てねぇ~~っ ヾ(。`Д´。)ノ | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

似てねぇ~~っ ヾ(。`Д´。)ノ

今日、先日頂いたお土産を食べてみました。ニコニコ

韓国へ行ったとの事で、『とっても面白いお菓子ですよ…』との御紹介を頂きました。

…、面白いお菓子はてなマークはてなマーク


パッケージを見てすぐ解りました。

なんと…叫び



ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

申し訳ないねんけどもの凄く『きのこの山』にそっくりやねん。爆弾


ちなみに本家本元は…目



ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々
でしょ。ニコニコ照れてしまうぐらい似てるでしょ。チョキ


また中身のクオリティーの高さがハンパねぇっす。ガーン



ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

解ります??目

ほぼ真っ直ぐ生えて無いんですよ~。ダウン

本家本元を気にして食べた事は無かったっすけど、こんなに曲がってたら速効気付くわぁって思いました。ドクロ

聞く所によると、中にはクッキーが2本生えてたり、1っ本も生えてなかったり…と、バリエーションは豊かみたいっす。メラメラ


なかなか面白い企画やなぁと思い、ついつい写メっちゃいました。カメラ


みなさんも韓国に行かれましたら是非御探しなってはいかがでしょうか?サーチ

照れるほど似てると感じると思いますよ。にひひ


今日も一日感謝です。

I-zu