我ら探検隊! | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

我ら探検隊!

BALLSは5月2日~6日まで普通にお休みさせて頂き旗日


しっかり充電して7日からバリバリ仕事しまぁ~すガッツ


で、GWは予定がギッシリ ムンクの叫び



本当に充電になるんだろうか???



早速今日は安・近・短ではありますが犬山の明治村へ


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々-明治村

3家族 大人・・・6人 子供・・・こども男の子こども男の子こども男の子赤ちゃんこども女の子こども女の子こども女の子女の子。   


なんとビックリ 計14名(もう少しで団体割引だったのに)(笑) 


建築大好きな僕はアメリカの巨匠建築家フランク・ロイド・ライト設計の帝国ホテル中央玄関部を見る事もなく・・・


明治探検隊をやってきましたピース
ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々-明治村2

子供達は体験コース 大人達はベテランコースを選択


内容は謎解き宝探しゲームです宝



入口で最も難しい『キャプテンコースで』





とお姉さんに言うと



『え"っ?まじ?みたいな顔をされたんで



同じくチキンボーーーーーイチキンな僕は



『いや、ベ、ベテ、ベテランコースでお願いしますよろしく』と言い



ベテランコースは約2時間で宝が見つかると聞いて



10時にスターッツピー


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々-SL

結局、大人6人がかりで宝を 
ゲット

したのが15時すぎで、5時間もかかってしまった。。。
             (よかった。キャプテンコースにしなくて・・・ホッ



その宝がまたスバラシイは?



一、クリアファイル・・・1枚


一、メモ帳・・・2冊


一、なんかのシール・・・1枚



以上。。。なにか?



ちなみに大人がやるコースです。。。なにか?



5時間かかって36ホールくらいを歩き。。。なにか?



『こらー明治村』パーーーンチ!



ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々-明治村3

楽しい一日ありがとね"泣


BALLS-Kでした