お庭見学会 | ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々

お庭見学会

今日は小牧市にある老舗の造園屋さん舟橋植木のAB君から

                  



ご招待賜りましたので名古屋市緑区大高町まで




『お庭』を見に行くことに。。。

ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々-庭1



AB君は今まで僕の家づくりで中庭や坪庭e.t.cをやってもらった




和を得意とした造園デザイナーさんです。。。


仕事ぶりはこちら→http://www.funahashiueki.co.jp/






高速を飛ばして到着!わぁぁ!


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々-庭2

建物はハウスメーカーのS友R業さん



素敵なお家で、さすがに仕事が綺麗だなぁっと感心しました



お庭もAB君らしくセンス良く仕上がっており



大変勉強になりました机


ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々-庭3


久しぶりにLIFA安城のHSB君&T部建設OG君にも会えたし



ここの建主のYGさん、大工のHTさん、TかさのTHさん 他



新しい出会いにも感謝する良い一日が過ごせたなぁ・・・



ちなみにこんなGESTも来てました↓

ボールズの7回転んでも8回起き上がる日々-庭4
ゲロゲーロかえる

ちなみにかえるは、この世の生き物で一番嫌いです泣き顔



かなり近づきblogの為に頑張りましたが



やや震ってしまった泣き





でも夜ご飯は久し振りに

『ひつまぶし』


ママゴン(義母)にご馳走して頂きやしたピース





『頑張った後にはいい事が待っている』




という童話のような一日を過ごしたBALLS-Kでした