ハードホーム | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

ちょっと、

朝、ポイントを探して

ウロウーロしたんだけど、

結局、ホームに戻ってきたww

 

腐れホーム

 

オンショア・・・

サイズ、ここの棚ではギリギリ。

 

 

 

危なげないサイズを、

選んで乗る感じだのぅ。

 

 

 

この一本、

凄かったんだけど・・・

 

 

えー、

この後ですね、、

 

 

すげーリッピングだったんだけど、

画面から切れたww

ウネリでバランスを崩した俺が、

きっちり撮れなかったww

 

良い画だったんだけどなー

まーいいや。

 

 

 

あしたは、どーしましょ。

 

 

 

どーでもいい話

 

草刈り機を

久々に使おうとしたら、

 

プライマリーポンプが駄目になっててさー

取り替えたのね。

コイツね。

ポンプをシュコシュコして

いざ、エンジンを掛けようとしたら、

 

 

スターターロープが切れた。

 

俺もキレたw

(# ゚Д゚) ムッキー

 

 

ロープを入れ替えて、

引っ張ったら、

戻らなくなったww

 

もうキレない、

落ち着いていこう。

長い間、メンテナンスをしなかった、

俺が悪いのだ、

そう言い聞かせ、バラシていく・・・

 

 

中のスタータースプリングの

引っかける部分が折れていた・・・

加工して再利用する事も考えたが、

錆さーびだらけだったんで、

新品取り換え。

 

 

取り替え、

簡単だと思うだろ・・・

 

 

 

外したら、

こんなにビヨォ~~ンだ。

 

 

 

それを、これぐらいまで丸めて

中にセットしなければならない、、、

 

 

これが、マジで苦行だったww

何度も何度も失敗し、

何度でも何度でも何度でも

巻きなおすよ~~~

握力も無くなってきて、

指が攣りそうになるww

 

あの草刈り機修理マスター

フォイラー直人の顔が何度も浮かぶ・・・

奴に修理を頼むべきか・・・

 

浮かんでは消えていく

あの憎たらしいアルベルト城間じらー

 

 

しかし、あのイガラシだって、

 

青葉相手に最後まで頑張ったんだ、

こんなことで、

負けを認めるわけにはいかぬ。

 

格闘する事、3分、

 

 

無事、はめ込みました。

俺は、やれば出来る漢なのだよ。

 

さらば、直人、

君の存在は、俺の中で消えた。

 

 

あとは、ハズしたパーツを組み、

 

 

 

エンジンも掛かり、

無事、修理を終えました。

 

 

 

力石も、ジョーに勝った時は、

こういう感慨深さに、

しみじみとしたんだろうなー。

 

 

 

もう疲れたので、

次からは、直人君に

お願いします。