波がヒデーよ | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

今日は、

今までの如何なる波を

超えるほどの

くっっっっそぅ波だった。

 

朝一の西海岸

 

天気は、ザ・梅雨明けって感で

暑熱しい良い天気だった。

 

ハァハァハァ♪

 ビューティホーサーンデー♪

 

 

だけど~~

波は・・・・スネ???

 

(´Д`)=3ハァ・・

(´Д`)=3ハァ・・・

(´Д`)=3ハァ・・・・

びゅーてぃほーさーんでー・・・・

 

1時間ほど小会議を行いましたが、

とりあえず、

海水浴って事で海に入りました。

 

 

帰ればいいのに・・・

 

 

 

おお!

めっちゃいい感じ・・・

でもない。

 

 

こんな波に

ガチガチなショートで頑張った

ポッキーさん。

大変お疲れさまでした。

 

 

よく分かんないけど、

大変お疲れ様でした。

 

 

 

とまあ、

こんな感じで、

家でノンビリしてたら

夕方、

何でも19㋔君から連絡があって

再び海へ行きました。

 

夕方の東海岸

 

こちらも、西側同様に

終わっっってる!

 

期待した俺が馬鹿だった。。

 

そんな自分を褒めてあげたい。

 

ダラっと小波が・・・

 

そんな波を見ると、

日曜日の夕方に観るサザエさんより

悲しい気持ちになる。。。

 

 

 

こんな波でも、

海に入るだけで、

きもてぃいー!って

 

 

 

 

ならないね。

 

 

 

わじわじーした話

 

琉球闘魚と沖縄メダカを

混泳させている池で、

エサをあげてたら、

 

誰かが金魚を捨てとった。

 

バーカー野郎!!

 

金魚っつーのはな、

コイ科の糞魚でな、

雑食性が高くて何でも食べんのよ。

メダカとトウギョの稚魚とか、幼魚とか、

なんでも食べやがるのさ。

最後は全滅させられんのよ。

 

もーまじで、

金魚を捨てたヤツ、

ジャイアンスウィングで、海にポイッ!

だボケ。

 

 

俺は、怒ってるぞー!