期待外れな波ばっかり。 | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

雨予報が外れて、

晴れ続きなのは良い事なんだが、

波は、いまいちいまに。

 

こんな時は、

マンティーの修行ですな。

 

 

本人曰く、

真面目に波乗りに取り組んでいる。

との事。

キャバクラ通いも止めたそうだ。

 

ぜったい、嘘だw

こいつ、話盛りティーだし。

 

レスキューされることなく、

「自力でパドルアウトします!」と、

メンタル面でも成長しとるねー。

 

ポッキリ折れた方が面白いんだが。

 

 

スープテイクオフは、

高い確率で出来るようになったらしい。

本人申告だけど。

 

 

マナティーの相手も面倒臭いので、

ちょっとメインブレイクに行ったのさ。

 

小波やね~~~

しょぼしょぼ~~~~

ショートだと、つまんない

 

 

伊江島ボーイよ、

コスパ悪かろう。

めげずに頑張れよ。

 

 

こんな日は、

ファン系が一番だなー。

 

 

って事で、

 

再びマナティー。

 

相変わらず、スープで頑張ってるようだ。

 

 

 

 

いちいち、こっちを見るな!