日曜日の事 | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

飽きずに

 

朝一サーフ

 

可もなく~不可もなく~~

どちらかと言えば可だけど

 

 

ショルダーがタルい感じなんよね。

パリっとしてなかったけど、

まーいっか。

 

再び、クロスステップ先生から

「歩く」とは何かを教えてもらった。

多分、もう出来ると思う。

 

からの

 

朝飯なのか昼飯なのか、、

朝昼飯を食べに行く

 

 

最近、ぶいぶい言わしてるエナジック系列の食堂です。

エナジックは、あちこちで名前を聞くようになった。

いろいろ展開しとるね。

 

野球やら、ゴルフやら、

スポーツに力を入れとる。

通信教育で単位を取りつつ、

あっちこっちに修行に行きやすいんだろう。

ウェルネスもそうだけど、

スポーツで上を目指すなら、

こういうのが主流になるのかもしれない。

 

今年の夏の甲子園、県予選を突破して

出場に一番近い席にいるのはエナジック。

間違いなく、

我が宜野座高校の最大のライバルとなるね。

 

 

ライバルなので、褒めない。

県予選が終わるまでは敵だ。

俺は、敵に塩を送るような人間ではない。

 

ちな、麺は好みではない。

ちな、パーラーカズの方が美味しい。

これは、マジだ。

 

 

 

夕方サーフ

 

今まで培った経験と知識を生かすため、

早々にロングでパドルアウト。

 

 

アウトリーフなんで、貸し切りです。

めっさ無風面ツルの小波です。

ステップの練習に持ってこいです。

 

 

 

3人で貸し切りという条件なのに、

波の取り合いをする、

ポッキー氏と半ジャー氏・・・

 

 

こんなね、

醜い人種には、

なりたく無いね!

 

 

ちなみに、僕のステップは

論外だとダメ出しされました。

 

鬼畜だね、鬼畜。