週末の日々 | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

良い波は、まったくの当たらずでしたね

こんな事も、あるさ。

 

 

 

よくあるさ。

 

 

 

 

 

西海岸へ

 

アクションカメラを買ったのさ。

メルカリで安いヤツ。

中華プロっつー2流品だけどねw

 

中華プロとは言え、

4k60fpsってどんなもんかなーと、

楽しみにしてたんだが、

 

うむ、想定内のイマイチ度。

それよりも、防水カバーの

レンズのところの水滴が酷いのさ。

 

 

 

まあ、中華でも、

それなりにセッティングしたら

イケるか?思って弄り回したら

 

 

 

露出+2設定にしたら、

白飛びしたww

 

実は、カメラの事は、良く分かってないw

露出+2ってハッキリクッキリ映る仕様?だと

勝手に決めつけた俺が悪かった。

 

 

 

コーキ君、

光に包まれてサヨウナラ。

 

またいつか、逢う日まで。

 

 

 

 

ローリークック

 

ちょいと、ライブを

聴きに行こうと、お呼ばれ。

 

 

コロナ渦前に来た以来だから

2年振りかな。

相変わらず、味のある佇まいだ。

 

 

 

いまは、ローリークックではなく

ソロはローリーという名前になってるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

良い味のボロさ加減。

 

ボロいけど綺麗な店内ね。

 

 

コンクリが割れてる~~

昔は、塩分が残ったままの海砂を

セメントに混ぜてたから、

中の鉄筋が腐食して駄目になってんだろうな。

それが、逆に良い味であるww

 

 

歌はThe Waltz の時のようなロックな曲ではなく

フォークやアコギ系。

今は、アコースティックギター教室をやってるようだ。

 

時短で20時までしか呑めないので

ハイピッチでガンガンハイボーでした。

 

 

 

昔はCMで流れてましたね。

 

 

 

 

からの、

 

 

東海岸へ行く

 

なんかもう、西海岸が飽きたんで、

東へ向かうが、、、

 

 

想!

定!!

外!!!

超激コナーミ

ハァ… ε= (´Д`)

 

 

お!

ちょー暇人を発見!!

 

 

 

東ではなく、、

西だったか???

 

 

 

君たちも、ちょーちょー暇人ね。

 

 

 

 

なぜか、バックサイドの

サーファー率高しww

 

 

 

 

俺だったら、バックサイドで

この波は、、、

 

無いなぁ・・・

 

 

 

左巻きの皆さん、お疲れさま~

 

んじゃ、来週の3連休で。