良い波キテタ。 | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

朝起きて、車に乗り込もうとした時、

ふと夜空の満月を見上げる。月見

 

 

あい??

雲が南から北に流れてる??

南風???

 

 

予報では北~北東の風だったはず・・・

アメダス風実況をチェックしても、北風~北東風だ。。

 

そういえば、何年か前にも同じ様な事があったな~・・・

https://ameblo.jp/balls-bowls/entry-12518884777.html

 

この周辺だけ風が回って南風になっているのかどうか、、、他は知らんが、

この風なら恩納村の某ポイントはオフだ!!

 

もらったっ!! (`ー´)

 

 

れっつらご~ランニング

 

ミユキPへ~     

 

 

微風のオフ風。

 

因みに、皆にLINEで“キテルど~~!!” って送ったのに

全員に既読スルーされました。

 

 

あとで後悔しろ ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

 

 

 

 

いーねー!!

チューブ巻き巻き~波波

 

 

 

 

いーね、いーねー!!

花火チュウブ祭りや花火

 

・・・

・・・・・・・

マジに誰も来なかったぜ。

まさかのボッチサーフでしたわ。

チューブ走りしても誰も見とらんし!!

 

8時過ぎから東南東ぐらいの風が吹き始め、

9時前には強めのサイドオフに。

潮位が上がって、チューブも巻かなくなったので

 

終了~グッ

 

 

 

 

 

オマケな話    

小生は、かなりの読書家である
詩・小説・戯曲・随筆など、多岐にわたる。
得意とする分野は漫画だ。(ツッコむなよw
因みに、今まで一番感動した文芸作品は
宮西  氏のおまえ うまそうだな」である。
 
それはさておき、
今、注目している文芸作品がある。
 
沖縄が誇る漫画界の巨匠なかいま強氏が描く
 
 
「南風原カーリングストーンズ」
去年の12月から連載が始まった。
面白くなる悪寒がする。
 
読んだ時、
ブルッときたぜww