見放題前夜 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

こんばんは。阪口です。 
{9947E8CC-0F44-4D40-AFBC-6BDEB3C9366E:01}


機材が潰れたので楽器屋さんに買い物に行ってきました。せっかくなので色々試奏して違う種類のやつにしようと思ったのですが、散々迷ったあげく全く同じものを買いました。

よくよく考えると、僕は定食屋にいっても散々迷ったあげく毎回豚の生姜焼きしか頼まなかったり、服屋に行っても大体同じようなネイビーの服しか買ってなくて、自分はなんて保守的な生活をしてるんだと驚愕しました。
明日からはもっとアグレッシブで挑戦的な生活を試みます!

明日は見放題2015です!ボールズ、BLONZEという会場でトリを務めさせてもらいます。ちなみに明日のセットは、僕のライフスタイルとは真逆の新曲多めのアグレッシブなセットリストなのでおたのしみに!
{DD2BF920-6536-4A05-B51A-FAB28B260E3B:01}


東京&大阪ワンマン公演のVINTAGE TICKET先行は現在受付中!09/23(水祝)梅田Shangri-La、09/25(金)下北沢SHELTER ⇒ http://vintage-rock.com/