推しが変わった話 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

先日、父に
「最近三国志とかも流行ってるし、
歴史を題材にした曲とかやったら?」
と言われました。

ドキドキしました。土器土器。


どうも、
ボールズ池田です。



最近、推し駐輪場が変わりました。

というのも
僕はだいたい急ぎの時だけ自転車で最寄りの駅に向かうのですが

僕の自転車は後輪がほぼパンクしており
駅までの片道しか空気がもたないのです。

ある日、いつもの駐輪場が混んでいた時に使った駐輪場の管理人さんが
「それパンクしてんのか?虫変えたらなおるかも!」
と慣れた手つきで虫ゴムを変えてくれ、空気をパンパンに入れてくれました。なんてやさしいんや。
それ以来、僕の推し駐輪場はそこになりました。
パンクはまた直そうと思います。


目先の損得は気にせず、
真摯なサービスを提供する、
それが長く愛される秘訣だ


と教えられた気分でした。

そう、
大切なことはいつも駐輪場が教えてくれる。
{96042DC1-6315-4EC8-811D-27A30BD59CCA:01}
ですね。
こんなハウツー本ありそう。


バンド活動に活かしていきたいと思います。

ボールズ
ニューアルバム「SEASON」発売中です!
よろしくお願いします!


【インストアライブ決定】

@タワーレコード梅田NU茶屋町店

ライブは観覧フリー!無料です。

握手会サイン会参加チケットの詳細は以下でチェックしてね。


【ワンマンライブ決定】

2015/9/23(水・祝)
ボールズのSEASON 
~いざ、プレイボール編~
@大阪梅田Shangri-La

open 17:30/start 18:00

前売 ¥2,500 (1D別)

清水音泉 06-6357-3666


ボールズのSEASON
~9回裏ツーアウト満塁編~
@東京下北沢SHELTER

open 18:45/start 19:15

前売 ¥2,500 (1D別)

VINTAGE ROCK 03-3770-6900


7/1(水) 23:59まで、
大阪、東京両公演の先行予約を受け付けております。


ご予約お待ちしております!


※ボールズHPリニューアルしました!
チェック!!