こんにちはニコニコ


今日はひとみ,森川先生、おさむ先生の出張の日です✨


火曜日は雨☔が多い気がします



雨は嫌いではないのですが



今日はびっくりの雷雨でした!!


いつもは日根野駅から日根野公民館まで20分ぐらい歩いています。


が、以前に長靴を履いてたくさん歩いて足を痛めたことがありますガーン


ということで、日根野駅からバス🚌に乗ろうと思って一本早い電車で行きました


しかし、落雷のため途中で電車が止まってしまいましたびっくり


2分ぐらいの停車だったのですが、日根野駅に着いた時には乗る予定のバスがタッチの差で出発してましたガーン


公民館へ行くバスは1時間に1本💦

これを逃すと歩くしかない


覚悟を決めて歩いて行きました✊


良い準備運動になりました照れスター