おはようございますニコニコ


SECOMさんすごいですね!


今日は松田先生が出張なので,朝練はしていませんでした。


いつものようにビル1階でセキュリティを解除したら


ピィ----------!!


と大音量で警報がびっくり


セキュリティを解除したつもりが解除してしまいました💦



今日は森川先生が朝からレッスンをしている日ガーン

うっかりしてましたガーン


すぐにSECOMさんに連絡をして対処していただきましたアップ


森川先生から、HOMEでも警報音とほぼ同時に電話が鳴って、安全の確認をしてくれたと聞きました!!


結構な大音量の警報音でレッスン中の生徒さんをびっくりさせてしまって申し訳ないですショボーン



SECOMさんの素早い動きに、とても頼りになることがわかりました