こんにちは、加藤景香です!

いつも応援して下さっております皆様、本当にありがとうございます。
突然のお知らせではございますが加藤景香はしばらくの間競技をお休みすることに致しました。
私事になりますが、今年に入り入籍をし、この度妊娠していることが発覚しました。
現在パートナーシップを組んでいます井上先生にも伝えたところ、とても喜んでくれて、私の身体の事を最優先に考えて下さり、年度の途中ですがお休みさせて頂くという事になりました。いつも競技会やレッスンなどで応援してくださっていた皆様一人一人にきちんとお伝え出来ず、SNSでの発表となってしまい申し訳ありません。
井上先生と組んでから練習も試合も本当に楽しくさせて頂きました。見たまんまのとても優しい真面目な先生で、一緒に切磋琢磨し、もっと上まで目指したかったのですが、井上先生のとても貴重な時間を私の産休で潰すわけにもいかず、解消とする事にさせて頂きました。
ですがこれからもHOMEのイベントなどはお手伝いしてもらい、これからもお世話になる事も快く引き受けてくれましたので一緒にお仕事する事はあると思います。本当に楽しく色々と経験させて頂きました、井上先生ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願い致します😊!

また私は体調も落ち着いており元気いっぱいに過ごしておりますので、引き続きレッスンは継続します。
団体レッスン等は代行という形になっていくと思いますが、また随時連絡致します。
ダンスを引退する気持ちはありませんので、また出産後も復帰し続けていけたらいいなと考えております🌸!


今後も変わらず精進して参りますので
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

加藤 景香