こんにちは。仁美です爆笑

 

 

今日で5月も終わりですね。

 

 



なにも特別なことがなかったから、あっという間に過ぎちゃいましたね!!!

 


 

爆笑なんでもない日、おめでとうキラキラ

英語では、「A very merry unbirthday to youビックリマーク

 

「お誕生日じゃない日」ってことは、なんでもない日ってことなんですよねグッ

 

 

 

『ふしぎの国のアリス』の中で、帽子屋さんが歌っていましたねキラキラキラキラ

 

お誕生日じゃない日のうた (ふしぎの国のアリス) - YouTube

 

 


特別なことがなくても、毎日パーティーショートケーキコーヒー




 

 


そんな気分で毎日を楽しみたいですね。