体験レッスンもお気軽にお申し込みください爆  笑
こんにちは、ひとみです爆笑
 
 
GYMでの筋トレで筋肉が付いてきました乙女のトキメキ
 
 
できなかったことが、出来るようになってきました。
 
 
筋肉が付いてくると、今まで気にならなかったことが気になってきました。
 
 
右脚の膝と足首の不具合、、、、ガーン
 
筋肉が付いてからは膝の痛みが出なくなったんですが、バランスの不揃いが気になるようになったんです。
 
 
今日のピラティスでは、わたしの右脚の腓骨の使い方と足首の使い方を修正していただきました爆笑
 
脛の骨まで使い方があるんですね!!
 
そのあと、足が軽い目キラキラ
 
考えたことのなかったアドバイスです。
 
練習中に意識できるように頑張ります。
 
 
 
 
 最後まで読んでいただきありがとうございます。

良かったら、いいねグッド!やコメント唇を頂けると

とっても嬉しいです。