体験レッスンもお気軽にお申し込みください爆  笑
こんにちは、ひとみです爆笑


お気づきの方もいらっしゃるかも爆笑


HOMEの看板が新しくなりました。



イラストレーターの大道レイチェル(@rachel.daido)さんにお願いして作って頂きました。


とっても良い感じに、社交ダンスをイラストにしてくれはりました爆笑


黄色いドレスのダンサーは、森川先生カップルの写真を見て書いてくれはったんですよキラキラキラキラ

踊ってる写真は、ひかり先生とパートナーの裕次郎先生です音譜
美しいですね爆笑


貼り付け作業は、もちろんおさむ先生。


わたしが近づいただけで、

グラサン「できれば、僕に貼り付けさせてください」


さすが、職人さん!!

貼り付けへの思いが素晴らしい爆笑


きれいに仕上げてくれましたラブ

さすがですアップアップアップ


 最後まで読んでいただきありがとうございます。

良かったら、いいねグッド!やコメント唇を頂けると

とっても嬉しいです。

 

フォローしてね…