夏でも爽やかにチョコパフェ | クレーム シャンティ ❤❤❤

クレーム シャンティ ❤❤❤

〜 フェイクスイーツ それって食べれるの?~


はじめて約1年、いつか自分でも間違えて食べちゃいそうになる
お菓子を作ってみたい!!
ブライダルに飾れるマカロンタワーやケーキなどを作っています。

フェイクだけでなく本物お菓子のことも紹介していきます。

最近、明けの日しか更新してない
maki☆です。
まったりペースが私らしいのかな。

前回、初級認定講座のパフェを
アップしました。
自撮りの写真だったので、先生に撮っていただいた写真も載せてみます。

photo:01


photo:02



カメラが違うとパフェの表情もちがってきますね、笑

photo:03


ハートのイチゴをさりげに連ねてみたり

photo:04


あんまり見えていませんが
グレフルさんものってたりします。

photo:05



グレフルさんはドーナツさんの台座にも活用中だったり
夏に活躍な予感です☆

明日早朝は、W杯応援しつつ
卒業作品考えなきゃ。
なかなか決めれません
頑張るしかないですね。