7月に入りましたね花火

夏は超苦手です(笑)


C Production は決算を終えて、たっぷり法人税と消費税を納めて、相変わらず貫名先生は毎日超多忙。

資格試験もあったので、貫名先生は猛烈テスト勉強もしていて、頭の良い人はこんなにも勉強するのかと私は自分の人生を反省(笑)


そんな私はのんきに家にある乾物で乾物祭りしてました祭

これらを浸水祭りして祭

完成品

黒豆は錆びた釘入れてます!!

コーヒーと一緒にお茶請けとしてお菓子替わりコーヒー

こちらは戴き物が美味しくてリピートしてます。

冷凍して色々使います。


一昨日はチーズダッカルビ

昨日はジンギスカン

ホットプレート出せばいいのに鍋です(笑)

お肉と味付けが違うだけでほぼ材料一緒でした〜


今日は私たちが主催しているサークルV.I.C.七夕パーティーでした星空

ドレスコードの浴衣&甚平


参加してくれた織姫サマ&彦星サマに楽しんでいただけたかしら?