昨日は気がついたら家がひっくりかえっていたので少し整えて、シャンプーや石鹸、洗剤等を買ったりどんだけギリギリの生活してたんだ(笑)

そして早い時間にスーパーに行ったら梅を見つけた!!

ずっと梅仕事やってみたかったのですが、毎年余裕がないのでできませんでしたが、今年も余裕はないのにやりたい欲の勝利!!まずは追熟します。


ランチはとろろ蕎麦と茗荷と胡瓜の酢の物

夜は生姜麹で豚の生姜焼き、切干大根、参鶏湯


玉ねぎ麹も生姜麹ももうなくなってしまったので、醸しますルンルン


これは夜中のパウンドケーキ作り。

今回はオートミールで小麦粉・乳・卵・砂糖不使用のヴィーガンレシピ。黒豆入れました。


今日から3日間のDance Camp

日本インターに向けて髪を15センチカット&ネイルも行ってきましたドライヤーマニキュア

ダイエットも−3.7キロになりましたブルーハート