本日は大学病院へ歯歯歯

矯正ー手術ー矯正ー検診、、、と何年通ったかもう数えていませんが、とにかく長かったです歯歯


私の手術をしてくださった先生は生徒サマの親友の先生で3本の指に入るすごい先生を紹介していただき、

人生初めての大きな手術でしたが、なぜか不思議なことに絶大な信頼で何の不安もありませんでした。とてもとても優しい先生でしたお願い


今は乳歯がグラグラしてきたので、通っているのですが、やはり大学病院は大きすぎて予約も治療も何ヶ月もかかってしまうので他院を紹介していただきました。


この長い長い会計待ちもしばらく終わりかな。

口の環境や歯ってものすごい大事なので、引き続き歯を大切にしていきたいと思います。