先日の貫名先生忙しい問題を書いたら、会う人会う人に

『大丈夫なのか!?』『忙しいでしょ!?』と言われまくりまして、ネガティブな面をブログに書くべきではないなと改めて思いました泣反省。


おかげさまで昨日も今日も貫名先生は食事休憩なく働きまくりでしたが笑

事業計画書どおりにじゃんじゃんバリバリ働くことができて、本当にありがたく、とてもすごい事だと思います。

今日なんて午前中からスタート!

【でもやはり食事&休憩してほしい】←私はしつこい


まあどんな事にも絶対にネガティブな感情は必ずあって、それが出たら受けとめて、解放して、、、

今までは自分の感情を無視し続けていたなと思います。たくさん湧き上がってくる感情を一つ一つ丁寧に受けとめて無視しない。これは大切なことだと思います。


本日は通常通り好きな事を綴ると、、、

近所のスーパーで腸活に良さそうと思ってこちらを購入してみました。

基本的に自然療法が好きなのでこういうものは避けていたのですが、年齢的に身体の変化を感じるようになって、腸活に興味が出て毎日楽しく色々やってます。

朝晩のお白湯クラブ、毎日の体重記録、アプリでウンログ記録、玄米、味噌、麹調味料、オートミール、、、オリゴ糖は効果を感じないのでお休みしたり。


昨夜、お白湯にゼラチン入れたら朝1番はおでこのシワが消えました!!すごい。

青汁も飲んでみたら緑茶系で普通に美味しかったです。


深夜真夜中のお菓子作りカップケーキチョコカップケーキ

紅茶のパウンドケーキカップケーキチョコカップケーキ

バターがたくさんで濃厚です牛

深夜に作って朝ごはんのデザートに食べましたコーヒー


寺田本家 発芽玄米酒 むすひ


興味のある方は読んでみてください。

すごい面白いお酒で好き嫌いがわかれるお味で、醗酵の力でとてもパワーのあるお酒でした。

玄米の生命(いのち)をいただいて健康第一です筋肉