最近、夏糸で編み始めました。

何ができるでしょうか?


毛糸の作品はまだ途中なんですが、気候が暖かくなってきたら飽きてきちゃて、、、

こちら大量に編んだモチーフを繋いでいるところで今はお休み中くまクッキー


お料理はダイエット継続中なので自炊頑張ってます。

右上からLODへ

塩麻婆&豚汁

スペアリブ&アスパラ

ドライカレー&アスパラ

新じゃが&新玉ねぎとごぼうで肉じゃが

ミョウガの酢の物

やみつきキャベツ

ナスの煮浸し

私のご飯は彩り映えポイントなし(笑)


今日はミスドのドーナッツ食べましたピンクドーナツ

昨日はステラおばさんのクッキー食べましたジンジャーブレッドマン

私、ダイエット中(笑)


C Proへ向かう池袋西口(北)にある、私の大好きなアンデルセンのパン屋さん、退店だそうです。

悲しい〜でもおデブへの誘惑が1つ減る〜メロンパンコッペパン

物は見方次第で変わります。


C Proのブログにも書きましたが、姪っ子がくれた朝顔と向日葵とひょうたんの種を蒔いて朝顔が発芽しないガーン

苗からではなくて、種から花を育てる楽しさを姪っ子から教えてもらいました。

花まで無事に育ってくれるかな。


イギリスではWDOとWDCのコンペ。

日本では今週末にWDSFの東京オープン。

団体がさらに分裂している印象ですが、私はできることからコツコツとバレエバレエ

今は日本で受けているコーチャーのレッスンが素晴らしくて救われます。

これを理解して留学したらまた違うんだろうなって思います。自分が学んだダンスへのワクワクと理解を生徒様にも楽しんで貰えるようにレッスンしていきたいと思いますバレエバレエ


でもそろそろ連休がほしいのが本音です。

サークル後スタジオへ戻って掃除です。

社長が高級アイスを買ってくれました。

私、ダイエット中です(笑)