4月はC Proの第3期決算月でして、

少し慣れてきたのか例年よりは少しスムーズに事務作業しています。


そして昨日は営業後に2人でワックスを塗りました。

年末は色々と間に合わず塗れなくて、

年明け後はありがたいことに毎日フロアは稼働していて、ワックスを塗って乾かす空き日を狙っていました。


フロアレンタルしてくださっている方がちょうどゴールデンウィークで1日だけお休みで空いた日があったので念願のワックス塗り。

営業後で顔もボロボロですが(笑)

ワックスがけスタート筋肉

塗り終わりはピカピカ愛飛び出すハート

エアコンを使うシーズンになってきたので、次はエアコンの掃除をしようと話しています。年末大掃除でエアコンは掃除したけど、すでに臭いとか気になるので、、、

綺麗なスタジオはお客サマももちろんですが、

自分が居心地が良いのでお掃除おばさん化しています愛飛び出すハート