私の推しは「江頭2:50さん」で私はあたおかでございますハートのバルーンハートのバルーン

もちろんあたおかですので再販でもゲットしました〜

うましらです。

推しがいると人生楽しいですよね。

エガチャンネルのYouTube観て、初めてシリーズの冷凍食品やカップラーメン、ミスドのドーナッツ、がつんとみかんとか食は全て!?試して、いつも江頭さんと一緒に楽しんでますハートのバルーンハートのバルーン


昨日の自炊、、、こちらの筍を1:30も茹でました。


カブも旬食材。

久しぶりにきんぴら。

黒い食材食べると何故か安心する。

ホタルイカも旬かな。目&口&筋とるの大変でした。

筍ご飯とカブスープナイフとフォーク


今夜はホタルイカが生姜麹を漬け込んだ生姜焼きに変わっただけの残り物ご飯でしたが、

旬と推しでイキイキラブ


疲れたのでおやすみなさいイルカ