最近の外食。
先日、人目を気にせずゆっくりご飯が食べたいという私の要望で、デニーズに行ってきましたナイフとフォーク

東京の狭小店のお店やカウンター席だとマスターや店員さんが気になったり、待ってるお客様が気になって早食いしちゃうとか、、、私ホント苦手なんですよね。。。

デニーズの広いお席でドリンクバー堪能して、お食事〜デザートのパフェまで堪能。

ずっと抹茶パフェが食べたかったので念願ラブラブ

貫名先生は一人前では足りず(笑)違うメニューを2食注文、そしてサイドメニューまで頼んだら、、、

2人なのにデニーズでかなりの額を豪遊してしまいました(笑)

富豪の食事と言って2人で大笑い&反省。


こちらは私のお気に入りのお店。たぶん去年のC Pro1周年パーティーが終わってご褒美に行った以来。

平日の3時までしか営業していないので、このお店に行ける事が余裕があって幸せな日ハートのバルーンハートのバルーン

店内の雰囲気も私好みで癒されましたオーナメントオーナメント

春になってお花が咲き誇ってきました。

太陽の光を浴びて自然からエネルギーをもらいたいですね。